

夜は興奮しましたw

昨日の米雇用統計は、興奮しました(´ω`*)


発表直後のチャートは
ローソク足が急激に伸びたり縮んだりして
見てて楽しい゙(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


昨日も発表直後は悲喜コモゴモが交錯して、
凄い動きでしたね(゜∀゜)


指標の発表の直後に、
非農業部門雇用者数が悪かったことや、
失業率が悪化したことで、
円買い・ドル売りが進みました(*・∀・*)!


でも、そのあとは、1月米消費者態度指数確報値や
1月米ISM製造業景気指数などが良かったことを
きっかけに、反発して円売り・ドル買い主導へ(`・ω・´)


ドル円さんで言うと、発表の直後に下降して、
底についてかなと思ったとたんに急上昇((((;゚Д゚)))


そして、その上昇が土曜日朝まで止まらない
っていう展開でしだ(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


ゆんたんは、ポジションを持っていなかったので、
凄い動きをするなーとみていましたが、
ポジション持っていたら大変なことに
なっちゃいますよね(*_*)


発表直後の下降で乗ってショートエントリー。
その後は急上昇ですから、底でショートを持ってしまう
最悪のパターンの完成です(*_*)


ボラティリティが大きいので、短く大きく勝てるイベント
の時って魅力的ですが、こんな動きをみると、
触らない方が良さそうです(´ω`)


やっぱりゆんたんは、地道にコツコツしかないかなって
思います(・3・)


y20130202eurusd.jpg
昨日のユーロドルさんの15分足チャートです。


昨日は米雇用統計があるので、発表が近くなると
小動きになるので、朝早く起きました(*・∀・*)!


そしたら、ユーロドルさんでイイ感じの
トレンドレーダーさんのサインが
点灯です(*・∀・*)!


25MAを上抜けして、先にMAがないので、
イイ感じと思って、1.3587で10枚買い!


いつもどおり素直に上昇してくれましたw


陰線2本連続が出たので、
1.3618で決済!


プラス31pipsですw
トレードの利益は、
28000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



昨日は、15時でトレード終了しました。


やっぱり夜から朝にかけてポジションを持つより、
朝から夜にかけてポジションを持つ方のが、
規則正しい生活になるので、オススメですヽ(  ´∀`  )ノ


FX長者ブログのHIDE先生みたいに
1日2、3時間寝れば充分ってなれば良いんですけど、
ゆんたんは8時間ぐらいは寝たいですから(;゚;ж;゚; )




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
