ここからのドル円さんトレード対策w

今日は、いまのところ大きい動きは無いですね(  ´_ゝ`)


東京タイム午前では、序盤に円安が先行して、
その後にリスク回避的な動きによる円買い・ドル買いが
徐々に強まりました(´・ω・`)


昨日のNYタイムの経済指標が良かったことや、
アメリカの金融緩和の早期縮小・終了懸念が
後退したことを受けて株高となりましたが、
東京タイムでは、その流れを引き継げなかった
ようです(´ω`)


日経平均株価も引き続き下降して、
債券市場が堅調なことで
ドル円・クロス円の上値を抑えてしまいました(-ω-)


日銀の総裁人事のご祝儀相場も
1日でおしまいですね(*_*)


その後は3円も下げたので、
ここからの円絡みのトレードは
難しくなりそうです(´-ω-`)


トレードは早めに利確しちゃうおっと(゜∀゜)


y20130227gbpjpy.jpg


昨日のポンド円さんの15分足チャートです。


昨日のポンド円さんは
東京タイム午前はもみあっていましたが、
午後からはジリ下がりとなりました。


もみあっているところで、
25MA(赤)を目の前にして
トレンドレーダーさんのサインが
点灯しました(*・∀・*)!


25MA(赤)を下抜けしたら、
売ろうっと、保留。


100MA(青)と200MA(ピンク)の間があったので、
100MA(青)を下抜けたら売ろうと待つことにしました。


30分ぐらい経って、
25MA(赤)を下抜けたので、
140.12で10枚売り!


順調に下降してくれましたw


陽線2本が連続で確定したので、
139.95で決済です。


プラス17pipsですw
トレードの利益は、
17000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



もう少し粘ったら、待っていれば、
プラス20pipsぐらい勝てたんですが、
そんなこと言ってもしょうがないですね(;゚;ж;゚; )


この相場で10pips以上勝てたので、
オッケーですヽ(  ´∀`  )ノ




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング